今週末は長女のダンスの発表、それから末っ子の幼稚園の運動会と盛りだくさんでした。

今回初めて見たのですが、長女の4月に入学してたら始めたダンスが思いのほか上達していてびっくり!秋の文化祭での発表のための練習に励んでいます。

末っ子の運動会では、かけっこも玉入れもダンスも年少さんらしい姿でがんばってました!

 

園児全員で「おもちゃのチャチャチャ」(鼓笛隊とダンス)を披露してくれてかわいらしかったです。

次女は、駅伝大会のために頑張ってトレーニング中です。

私は・・・。

今週末、八幡山の洋館で2日にわたって行われる「ひらつか音楽のおくりもの」10/14(土)14:30~に出演します。

今回は、「コンソレーション3番」「献呈」とリストの曲を2曲演奏させていただきます。

それぞれ穏やかさ、華やかさを持った言わずと知れた名曲です。

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで