音の色を奏でましょう

おといろピアノ会(大人)の生徒さんの声(2021)

  • HOME »
  • おといろピアノ会(大人)の生徒さんの声(2021)

(女性の生徒さん)

昨日の発表会 お世話になりました。
演奏はもちろん緊張しましたが、刺激になり、新たな目標にも繋がりました。
先生のリラックスできるようにとの会場空間作り、お気遣いも嬉しいです。
孫が来てから弾きたいなど、わがままにも対応して頂きありがとうございました。
演奏後、皆さんのピアノに対する思いとか、切っ掛けとかお聞きできた事も楽しかったです。
先生の演奏はもちろんですが、なんかエネルギッシュさを感じ、ご縁あってご指導いただき良かったと思っております。ありがとございました

 

(女性の生徒さん)

演奏が終わった後、丸くなって座っての自己紹介がよかった。

ほかの生徒さんの話を聞いてまた頑張ろうと思いました。

 

(女性の生徒さん)

先生のお話、ペダルやピアノの仕組みを見れて楽しかった。

記念品のお菓子をおいしくいただきました。

 

(女性の生徒さん)

今回はほかの生徒さんの演奏を聴くだけでしたが、次回は自分も演奏しようと目標ができました。

無料体験レッスン受付中 TEL 080-1157-7006 ぜひ、お気軽にご連絡ください。

♪ ごあいさつ

神奈川県平塚市在住の新井康子です。
自分自身の音楽活動、ピアノ教室(おといろピアノ教室)、音楽、家族のことなど綴っていきたいと思います。

三児(高校生、中学生、小学生)の母で子育て奮闘中です。

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 平塚 おといろピアノ教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.