音の色を奏でましょう

クリスマス会(2021)参加者の声

  • HOME »
  • クリスマス会(2021)参加者の声

(小学生の男の子と女の子の保護者の方)

楽しいXmas会ありがとうございました
普段会えない教室のお友達の演奏が聞けて良い刺激になったと思います。発表会とは違いますが、本人達も演奏は良い緊張感があったと思います。
長ーーいコロナの自粛から、オンラインレッスン、レッスン時のコロナ対策、発表会、Xmas会と適切な時期、判断で絶えることなく続けて頂いてる事に心から感謝しています。ありがとうございました。大人のハンドベル楽しかったです 
(子供の感想)
ビンゴやプレゼント交換は楽しい❗️クリスマス会はまたやりたい❗️

 

(小学生女子の保護者の方)

ピアノやベル、プレゼント交換など生徒さんだけでなく小さな子や家族が楽しめる内容も盛り込んでいたところ、集合写真を撮ってくれたことがとても良かったです!!
インタビューした子供たちの名前と曲名があまり聞き取れなかったこともあったので、名前を呼んでいただけたら、なお良かったと思います!!
ピアノの演奏は想像していた以上に、ひとりひとりしっかり枠があったので、プチ発表会みたいだなと思いました!!

(小学生女子の保護者の方)

今日は、素敵なクリスマス会を開催して下さり、ありがとうございました
それぞれが、頑張っているピアノの演奏を聞いて、お互い刺激を受けて、楽しいイベントもあって良かったです♪
子供は、ビンゴやプレゼント交換が、楽しかったようです

 

(小学生の保護者の方)

人前でピアノを弾いたことが無いので、大丈夫かと思っていたけど、会が終わってすぐ、楽しかったー、と言っていました。楽しいクリスマス会ありがとうございました

 

(小学生の姉妹の保護者の方)

ピアノは緊張したけど、強弱付けて弾けたので良かったです。
プレゼント交換、楽しかったですとの事でした。
ハンドベル大人も参加させて頂き普段できない体験が出来たので楽しかったです♡
親子共々楽しい時間をありがとうございました

 

(幼児の女の子の保護者の方)

今日はありがとうございました!!
はじめは行きたくないと言っていましたが終わって楽しかった~と。
親子共々楽しませてもらいました!
また来年も楽しみにしてます

 

(小学生の女の子の保護者の方)

親子共々、皆さんの素敵なピアノやハンドベルの演奏と、ビンゴやプレゼント交換の盛りだくさんな内容にとても楽しく過ごさせていただきました♪

下の子は恥ずかしがって前にいけませんでしたが、ハンドベルの演奏は特に見入ってました♪
可愛いお菓子と、もらったプレゼントを車で早速あけて喜んでいました

 

(小学生の女の子の保護者の方)

1番楽しかったことはシールを貼ったりしてオリジナルでツリーを作れたこと。

仕事の都合上、シフト勤務で土日休みでは無いのでイベント日程を早めにいただけるとありがたいなと思います

いつも楽しいイベントを企画していただき、ありがたく思ってます。
コロナ禍で対策等大変かと思いますが、これからも楽しみにしています。

無料体験レッスン受付中 TEL 080-1157-7006 ぜひ、お気軽にご連絡ください。

♪ ごあいさつ

神奈川県平塚市在住の新井康子です。
自分自身の音楽活動、ピアノ教室(おといろピアノ教室)、音楽、家族のことなど綴っていきたいと思います。

三児(高校生、中学生、小学生)の母で子育て奮闘中です。

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 平塚 おといろピアノ教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.