明日は、今年初めてのイベント『親子で楽しむコンサート』です。

拡大版なので内容も盛りだくさん、メンバーもおめかし(ドレスアップ)しての登場です。

主にクラシックの曲を演奏しますが、どこかで聴いたことある!って言う曲が多いと思います。実は皆さん、テレビの番組やCM、運動会の曲などなど知らず知らずクラシックに触れている機会は多いんです。

ぜひ堅苦しく思わずに聴きに来てくださいね!

お天気がいい日曜日になりそうなので家族でお散歩しながらも寄ってもらってもいいですね。

イベント詳細はこちら


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで