八幡山の洋館で初めて大人のための「おといろピアノ会」を開きます。

クリックで拡大できます

いつも自宅教室に通っている大人の生徒さん、平塚市西部福祉会館で「シニアのおといろ」に通っている生徒さんを

対象とした少人数の集まりですが、ピアノに興味があって教室の雰囲気を知りたい方の見学参加もOKです。(飲食代あり)

内容は、普段練習している曲の発表、練習でちょっと弾いてみる、演奏を聴くなどなど、洋館の雰囲気とグランドピアノの音色を堪能する会です

そしてケーキと飲み物をいただきながらの交流会。

「発表会はちょっと・・・」という方が多かったので、気楽に参加できる形にしました。(堅苦しいプログラムなし、細かい司会進行もなし)

でも、演奏する生徒さんは「やっぱり目標があると全然違う」とのこと。皆さん練習にも力が入っていて、とっても楽しみ♪

私もちょっとしたクラシックやポピュラーなど演奏予定です。

ご興味のある方は、お申し込みください

 

 

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで