ちょっと前まで末っ子をつれて遊びに行っていた西部福祉会館の子育てサロンで

カフェビーンズのピアノ演奏をしてきました。

 

今日の演奏メニューはこんな感じ⇓。ママがくつろげる場を提供できるようにと聞き覚えのある曲を選んでみました。

MENU

♪ ちょうちょう

♪ いつも何度でも「千と千尋の神隠し」より

♪ となりのトトロ「となりのととろ」より

♪ はにゅうの宿「火垂るの墓」より

♪ 愛は花、君はその種「おもひでぽろぽろ」より

♪ アメージング・グレイス♪ 

♪ くまのプーさん「プーさんとはちみつ」より

♪ ホール・ニュー・ワールド「アラジン」より

いつも通りの場所が、ちょっとだけいつもと違う空間になったらうれしいなと思って演奏してきました。

終わった後に頂いた美味しいコーヒー。いつもこれが楽しみでもありますが、スタッフの人とのかかわりも楽しみの一つです。

お客さんのお話など聞かせてもらい楽しいひとときが終わりました。

 

昨夜遅くに、主人に手伝ってもらったプログラムです。

ちょっとおしゃれに出来上がってカフェの雰囲気でてますよね?

次回9月にも演奏に行きますので、ぜひイベント情報をチェックしておいてくださいね。

次の演奏は、今週末のポコアポコのミニコンサートです。詳細はこちら

ぜひ、ご家族でお越しください。


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで