先日、英語リトミックにピアノ講師として出向いたのですが、そのリトミック教室のブログで私のことを紹介してくれました。http://ameblo.jp/smileface-happy/

思いのほか、私のプロフィール写真が大きくてびっくりでしたが、コメントが暖かくてとてもうれしくなりました。英語リトミックのももこ先生とは10年近くの友人ですが、本当にすごい!見た目はおっとりした雰囲気なんですが、常に前へ前へと行動していて数カ月後に会うとおどろくほど進化している。「私も、もっとやれることがあるはず、もっともっと私も頑張らないと!」いう気持ちにさせてくれる貴重な存在です。

これからも仕事、プライベートともにつながっていきたいです。

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで