pianogp2016_omote少し前までコンクールになんて縁がないとおもっていたのですが、横浜で開催されるピアノグランプリ2016というコンペティションの本選に出場することになりました。

審査員に奥村 愛さん(ヴァイオリニスト)、加藤 昌則さん(作曲家/ピアニスト)、斎藤 圭士さん」(ブギ・ウギ&ブルースピアニスト/コンポーザー)、平野 公崇さん(サクソフォニスト)、山本 貴志さん(ピアニスト)と著名人が名を連ねていて、すごいです。

聞いてもらえるだけでも感動ですが、出場するからには頑張らないと。

とはいえ、いろいろ忙しくて、すでに2ヶ月ほど曲を寝かせてしまいました(弾かないこと)。かなり熟成されているかダメになっているか。

本選まで一ヶ月ないので、できるだけ力を尽くします。

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで