レッスンノートをつくりました。レッスンノートは市販の小さいものでもいいのですが、本人、親御さん、先生が交換ノートのように使っていけるものがいいと思い、内容を充実させ大きいサイズで作りました。もちろん、おといろピアIMG_20160407_150757IMG_20160407_150722ノキャラクターの奏(かな)ちゃんが表紙です。子供って頑張ったことを認めてもらうともっと頑張れる、見ていてほしいって常に思っていますよね。でもピアノの練習って孤独なものなので、本人のがんばりが周りの人にもわかる(見える化)ことが上達にもつながると思います。


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで