4月に入り、今年度のイベントもいろいろ動き出しています。

♪ シニア向けオレンジカフェは4/26(木)から始まり、年間4回ほど行う予定です。

♪ 5月は「ひらつか音楽のおくりもの」出演。5/19(土)

(新企画)そして5月からベビーちゃん向け(1才前後)の赤ちゃんの音楽とふれあい遊びのイベントを浦川桃子先生と一緒に行います。音楽の部分を担当する私は、お母さんと赤ちゃんにクラシックの曲を気楽に聴いてもらったり、日本の曲を伝えられたらいいなあと考えています。

まだ日時や詳細は決まっていないので、決まり次第お知らせします。毎月行う予定です♪

ご興味のある方は、最新のブログをチェックしておいてくださいね。

♪ おといろピアノ教室の発表会 7/1(日) 私も講師演奏する予定です(教室に興味のある方はぜひ聴きに来てくださいね)

♪ 西部福祉会館の「親子で楽しむコンサート」は9月以降で2回ほど予定しています。

♪ 少し先のことですが、八幡山の洋館の遊館日のPoco a pocoコンサート2/20(水)も決まっています。

新企画もあり、今決まっているだけでも充実した一年になりそうです♪ しっかりこなせるように準備しないと。

 

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで