海の日に最近毎年行っている伊豆の戸田海岸へ家族で海水浴に行きました。

前日の夕方から、買い物などしながら、達磨山公園で車中泊。

最近は家族の都合が合わないことも多く、気楽に車中泊がしにくくなってきたので久しぶりです。

朝早くから戸田の海へ。朝一番の海は本当に寒くて入るのに覚悟がいるのに、子供たちはさっさと入って楽しんでます。

思う存分遊んで、夏の一日が終わりました。

演奏のことでいうと夏になると 英語リトミックなどの講師のお仕事、ビーンズカフェ、オレンジカフェなどの演奏のため

夏の唱歌、ディズニー、ジブリなどのポピュラー曲が多くなります。

数曲なら気晴らしにいいのですが、これもたくさんとなるとどうしても追われている感が・・・。

でも、子供の夏休み中のイベントも多いので、楽しんでやっていきたいと思います♪

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで