今日は、病院コンサートの当日。

今回演奏させていただいた場所は、子供の出産のとき入院してお世話になっていた病院です。その時は建て直しの最中でしたが、現在はすっかり新しくなっていて、3階か4階の吹き抜けになっている声の良く響くロビーでのコンサートとなりました。

今回皆さんにお配りしたプログラムです。

何回、本番をしても始まる前や最初の曲は緊張して逃げ出したいくらいですが、始まってみると楽しく、終わってみると清々しい気分。
今回も患者さん、病院関係者の方々に喜んでいただけたようで、これが「次もまたやりたい、次は何を弾こうかなあ」と終わったその日から思ってしまう所以なんでしょうね。

引き続き、9月には、病院コンサート、平塚八幡宮「ぼんぼり祭り」、八幡山の洋館「セプテンバーコンサート」への出演が決まっています。それ以降は、幼稚園保育園の訪問コンサートが続きます。

新しく演奏する場が増えたり、毎年依頼を受けての演奏など「Poco a Poco」の名前の通り「すこしずつ、だんだん」と活動の幅が増えてきています。

詳細は決まり次第載せていきますね。


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで