新しい「おといろコース」のお知らせです。

今まで、生徒さん、体験に来た方、友達から「こんなのあったらいいなあ」「こんなふうにできますか?」という声があったものをレッスンコースとしてきました。

今回新たに【子供&大人】子どもとママのおといろ(半分半分♪)というコース作りました。

詳しくはこちら

子供が音楽に興味があるから、ピアノを習わせたいけどまだ30分のレッスンができるか不安、ママ自身もちょっとピアノを習ってみたいという親子向けです。しっかりレッスンできるようになったら、個人レッスンヘ♪

10/26(木)13:15〜 オレンジカフェで演奏です。シニアの方はぜひ

 

 

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで