今日から新年度のレッスンが始まりました。

昨年度とはレッスン時間が変わっている生徒さんも多いので、間違えないで来てくれるか、私が勘違いしないか、ちょっと心配ですが、気持ちを新たに、楽しく上達できるレッスンを心がけていきたいと思います。

 

今月からレッスンシールが10枚集まった生徒さんに、景品をプレゼント。

というのも小さい生徒さんはシール選びだけで楽しいのですが、ちょっと大きくなってくると「シールが集まるとどうなるの?」と思うようで、よく質問されます。

ということで、

グランドピアノ、鍵盤ハーモニカ、リコーダーもあって大人から見てもかわいいこのおもしろ消しゴムを景品にしました。

 

がんばってレッスンに通うと年3,4個集められるはず

今月から始めるので、今までシールを張ってなくてもこれからで大丈夫。

希望する生徒さんは、レッスンの時にシール台紙をもらってね。

 

 

教本が終わった時のプチごほうびの鉛筆プレゼントも好評なので引き続きおこないますね。


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで