今年から一緒に演奏活動をする音楽家のグループ名称が決まりました。

poco a poco(ポコ ア ポコ)です。
poco a pocoはソプラノとピアノ二人のメンバー構成です。ソプラノの方は私が惚れ込んで声をかけ、私以外のもう一人のピアニストはソロ活動などなど多忙にもかかわらず快諾(本当ににありがたいです)、この集まりが実現しました。
「ポコ・ア・ポコ」はイタリア語で「少しずつ、だんだんと」という意味で、子育てママ3人の演奏家がすこしずつ地元平塚(湘南)で活動の幅を広げていきたいという思いで付けました。
まずは、ママと子供に向けたミニコンサートを計画中です。場所は決まり次第、報告していきます。

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで