OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事終了しました。

5月の音楽のおくりものは洋館のバラの満開の時期と重なり、華やかです。
入口に近づくとバラの香りが辺り一面を包んでいて、演奏前の緊張をほぐしてくれました。

演奏は回を重ねるごとに思い切りよく弾けるようになり、とにかく出し切りました。
やはり英雄ポロネーズなどの有名な曲を演奏すると、観客のみなさんと音楽を共有することができ
楽しんでいただけたのではないかと思っています。

演奏会が終わった後の楽しみは
次回の曲選び♪
ちょこちょこ他もいくけど、やっぱりショパン?
あれこれ悩んだあとは、練習するのみです。


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで