今日は、末っ子のリトミックの日でした。リトミックでいっぱい楽しんだ後、同じ敷地内にある子育てサロンへ移動し、お友達と一緒にお弁当を食べてひたすら遊ぶ。これが最近の日課です。

その子育てサロンに私が演奏するイベントのチラシが2枚並んで張ってあったので、2枚は珍しいかと思い、つい撮ってしまいました。img_20161117_135453_112/12(月)の演奏イベントは手作りおもちゃの先生と一緒にクリスマスのリースを作るというイベントとピアノ演奏がセットになっています。この手作りおもちゃのイベントは、いつも「あ~なるほど」と感心させられるアイディア満載で、当日は末っ子を連れていって私も作ってこようと思います。

これらのイベントの詳細は、こちら
img_20161117_113219


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで