今回は音楽とはちょっと離れて

あら まゆげ

あら まゆげ

、私のおすすめ情報です。

かな色1音符たくさん

おといろピアノキャラクターの「かなちゃん」

つい最近、おといろピアノのキャラクター「おとちゃん」の姉妹?かどうかは不明ですが「まゆげちゃん」というキャラクターがLINEのクリエーターズスタンプになりました。

いつもお世話になっているnaoccoさんのイラストです。naoccoさん本人はスマホを持っていないので、LINEのスタンプって聞いたことはあるけど???といいながら制作していましたが、出来上がったキャラクターはとても可愛らしいのでぜひ使ってみてください。


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで