今日は英語リトミックのももこ先生とクリスマスコンサート12/23(金)の打ち合わせでした。去年もクリスマス会に呼んでもらって演奏しましたが、

今年は、なんとチューバ、フルート、打楽器とのアンサンブルコンサートです!img_20161116_115223

どの曲をやろうか、どこでどの楽器が・・・と打ち合わせしているだけで、なんだかワクワク。みんなと合わせるのが楽しみです。

ももこ先生とは、付き合いも長いので、遠慮なく意見を言いあえて、話し合いの時間も楽しいです。でも、楽譜を探している間に「そういえば~」と違う話に。なかなか本題に戻れなくなったりして・・・。それもまたいいんですけどね。

このクリスマスコンサート12/23(金)は英語リトミックのイベントの後に行われます。英語に興味のある方もぜひ♫ 詳細はこちらまで


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで