明けましておめでとうございます。

元旦の富士山

今年も元旦の朝から「旭一周元旦駅伝」に出場した夫の応援に出かけました。いつもは寒くて震えて待っているのですが、今年はとても日差しが暖かく元旦とは思えない穏やかさでした。

ここ数年恒例となっていることですが、元旦は朝からバタバタしていて、おせち料理を家族で味わえたのは夜となってしまいました。おせち料理は、年末に子どもたちがきれいにお重に詰めてくれたものです。娘3人なので、次回くらいからは作る方の戦力にもなってくれることを期待したいところです。

おせち料理を食べた後、各自の抱負の発表しました。私は、去年に引き続き「できそうなことはなんでもやる」でいこうと思います。

年末の忙しさから開放されたからか、今は音楽は小休止していますが(子どもがサンタさんにもらったものすごく小さなピースのパズルと格闘する日々)、お正月が終わったらまた気持ちを入れ直していきましょう。いかないと。


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで