今日は、オレンジカフェでの演奏に行ってきました。

 

思い返してみれば、昨年の5月から演奏しはじめてもう1年!

毎月、ポピュラーの曲を中心に演奏していましたが、いったい何曲弾いたでしょうか?最近、新たな曲を探すのが難しいくらいです。

 

今日は、2か月ぶりだったこともあってか

顔見知りの方、初めての方、いつも通りの穏やかな時間が流れるオレンジカフェの空間がなんだか懐かしく感じました。

 

さらにうれしいことにクリスマスの時の演奏を喜んでくださっているお客様の生の声を聞くことができ、モチベーションアップです

今年もできるかぎり時間をつくって演奏にいきます♪

 

次回オレンジカフェは

6月22日(木)13:15~ 平塚西部福祉会館

(市内在住の60歳以上の方限定 )   

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで