今日は、ちょっと自宅紹介。

 

小さい子供たちはレッスンの後に必ずといっていいほど寄っていくお庭(自称:あらい公園)です。

ここで遊ぶのが楽しみで来ている子もいるとかいないとか。

お花を摘んだり、滑り台をしたり、畑をみたり、泥遊び(大変なことになります)、はだしになってしまう子もいます。

時間があるときは、私もいっしょに出てお母さん達とおしゃべりをする楽しい空間です。

そんな大事な場所なので、今までは忙しくてなかなか手をかけられないと言い訳をしていましたが、

家族力を合わせて整備することにします。

第一弾として、子供たちと主人でのウッドデッキの塗り替え。暑いなかでの作業に感謝です。

みんながたのしく気持よく過ごせる公園目指して、がんばります(私も)。


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで