平塚西部福祉会館で行っているシニアのおといろピアノサークル見学体験会を行います。

今回もnaoccoさんの挿絵入りでこんな感じのチラシを作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

予約制ですので、興味のある方は080-1157-7006までお電話ください。

この日はクリスマスなので、ちょっとクリスマス気分を味わえるように生徒さんにクリスマスの曲を弾いてもらったり、私もクリスマスの曲を用意していきます。4月から始めて、すごく上達している生徒さんの演奏も聴けます♪

♪ シニアのおといろピアノの生徒さん(60代)の声 ♪ 

今だからこそ自分のために自分の好きなことを学べる楽しさを味わっています。生活にリズムができています

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで