おといろピアノ教室クリスマス会を平塚青少年会館で行います。

本当は、自宅の教室でアットホームに行いたかったのですが(去年は自宅の2階、ロフト探検が大盛況でした)、今年は生徒さんの人数が多くどう考えても無理。そんな時、奇跡的に平塚青少年会館に空きがあったんです!それもクリスマスイブ🎄

80人も入る大きな会場ですので走り回れるし、楽しいクリスマス会にしたいと思います。

ご両親そろってご参加いただけますので、ぜひお子様の成長をご覧ください。

また、生徒さんの演奏のほかにゲームやプレゼント交換など企画しています。(いろいろお土産を持ち帰ってね)

生徒の方以外でも教室に興味がある方はご参加いただけます。

私や教室の雰囲気が分かって頂けるかと思いますので、ぜひ遊びに来てください。(予約が必要なのでお電話ください。)

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで