今日はシニアのおといろピアノで、生徒さんの演奏と見学体験会を兼ねてクリスマス会を行いました。数名体験予定の方々がいたのですが、都合がつかない方が重なり、皆さん1月に体験することとなりました。

ですので、4月から始めた方々の演奏、そして私(クリスマス曲、ショパンのワルツなど)の演奏の後、慣れた仲間同士でお茶とお茶菓子でワイワイとすごしました。皆さん始めたきっかけ、ピアノへの思いなどを話をして下さり、改めてピアノの力ってすごいと感じました。皆さんの前向きな姿勢を目の当たりにするとこちらまで元気とやる気が湧いてきます。

4月に開講する時はいろいろ大変でしたが、シニアのおといろピアノを始めて良かったです❢

ということで❢

募集中の第二期生を1月あたりから始動します。


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで