無事、ピアノ発表会が終わりました。とりあえず当日の感想をということ書きました。

dav

とにかく疲れました!

でも、終了後に「楽しかったです」、「よかったです」とたくさんの生徒さん、保護者の方から声をかけていただき満足感で一杯です。

みんなご挨拶も上手でしたし、緊張する場で集中してよく弾けていました。

最後のレッスンの時にはみんな見違えるほど仕上げてきていたので頑張りはわかっていましたが、本番はそれ以上の演奏でした。

保護者の方も緊張されたと思いますが、子供達のすごさ、成長を感じることができた一日になったのではないでしょうか?

発表会の開催を手伝ってくれた家族に感謝しつつ、久しぶりにゆったりとした夜を過ごしています。

皆さんからいただいたアンケート、写真の掲載は、後日改めて載せますのでお楽しみに

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで