この夏、新しく入った方のご紹介です。

平塚市西武福祉会館「シニアのおといろ」ピアノサークルに女性2人、男性1人の方が入会しました。

会館においてあるチラシを見て「これだ!」と思ってくださったようで、その日に入会です。

さっそく、人数が増えたので水曜10:30~11:30クラスを追加しましたが、全員に楽器を用意できて、私一人で個別に指導できる人数となると、一クラス少人数になってしまうので残りわずかです。

それから、自宅レッスンに年中の女の子が仲間入りです。つい先日、1回目のレッスンをしたのですが、緊張することもなく楽しそうに30分過ごしていました。これからのレッスンが楽しみです。

こちらもレッスン枠が残りわずかなので、ご希望の日程を選び難くなっています。

これからも新しい仲間を含む大勢の「おといろピアノ」の生徒さんとともに頑張っていきます♪

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで