11月の親子ふれあいベビママサークルに行ってきました。

回数を重ねるごとに参加者が増え今回は16組の親子でにぎわっていました。(うれしいことにリピータ-が多いです)

ふれあい遊び、わらべ歌マッサージとサークルが進んでくると赤ちゃんも疲れてくるのか、泣いたり騒いだり!

でも、あいかわらず演奏中は静かになって、音のする方に寄って来てくれました。

今回の演奏曲は、いつものように頭の良くなるクラシックの本から

・サンサーンスの動物の謝肉祭より「白鳥」
・ホルストの組曲【惑星】より「木星」

星つながりで
・「星に願いを」

を演奏しました。

桃子先生主催のこのサークルも今年度残すところあと一回です。

次回は12/13(木)

クリスマスにちなんだ曲を演奏予定です


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで