西部福祉会館の「親子で楽しむコンサート」が終了しました。

いつも通りのスタイルで、童謡、唱歌、オペラ、ピアノソロ、連弾など子供が知っている曲も入れながらのプログラムで演奏しました。小さい子にはちょっと難しかったかもしれませんが、みんな頑張って最後まで聴いてくれていました。途中のおもちゃのチャチャチャでの楽器演奏では、「誰も手があがらなかったらどうしよう?」と思ったのですが、たくさんの子供の参加ありがとうございました。おかげで楽しく演奏出来ました♪

ここ最近の保育園、幼稚園コンサート、このコンサートと同様のプログラムで行ってきましたが、今日から新たに12、1、2月のためのプログラムの準備に取り掛かります。12月はもちろんクリスマスのプログラム、1,2月は大人向け演奏のプログラムです。

12月の前半は、

第一週(日)に八幡山の洋館でクリスマスフェスタに参加

第二週(日)は、西部福祉会館で行われるクリスマスイベントでクリスマス曲を演奏


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで