11月から、新しく生徒さんが2名が増えました。

一人は「お姉ちゃんと一緒のところでやりたい!」といって通うこととなった 年中の女の子。(ずっと前からの顔見知りなのに、体験レッスンではちょっと緊張。)

もう一人は、今度訪問コンサートで行くことになっている幼稚園の生徒さん。)(知っている子がいる幼稚園保育園に行くのはここが初め手なんですが、気が付いてくれるとうれしい)

10月はハロウィン月間でレッスン後にお菓子を配ったり飾り付けをしたりしていましたが、それが終わると次はクリスマス🎄。いろいろなイベントでのピアノ演奏の曲決めや練習、そして12月の初めに行うおといろピアノ教室のクリスマス会の準備。年末まで落ち着く暇はなさそうです。


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで