週末に子供とクリスマスツリーを出しました。今年は飾り付けを手伝ってれたのは末っ子だけ。ちょっとさみしい。

夕方暗くなるのが早いので、今年は新たに庭のアオハダの木にソーラーパネル付のイルミネーションをつけてみました。ですが、100球のLEDをつけたら、ちょっとイメージとは…。

もう100球つけたらいい感じになりました。

【今後のクリスマスの予定は】

11/28  オレンジカフェ(ちょっと早い大人のクリスマス曲を演奏します)

12/1  おといろピアノ教室クリスマス会(生徒さんと楽しく過ごします)

12/9  西武福祉会館の子育てサロンクリスマスイベント(今回はお話とクリスマスソングの両方楽しめます。)

12/15  八幡山の洋館クリスマスフェスタ(仲間と連弾を楽しみます)

12/17,23 某幼稚園、保育園でのクリスマスコンサート

となっています。

準備が大変ですが、とにかくクリスマス気分を盛り上げて乗り切りたいです。


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで