あいにくの雨。予想してはいましたが、オレンジカフェのお客さんはまばらでした。それでもピアノ演奏を待ってくれている人がいて、気持ちよく演奏できました。

今日の演奏は「クリスマスに聴きたい曲」8曲でした。

♪ シューベルト「Ave Maria」
♪ 星に願いを
♪ ウインターワンダーランド
♪ おめでとうクリスマス
♪ まきびと羊
♪ 戦場のメリークリスマス
♪ サンタが街にやってくる
♪ ホワイトクリスマス


今週末は、おといろピアノ教室のクリスマス会です。
最初に生徒さんにピアノを弾いてもらって(これはちょっと緊張すると思いますが)、あとは遊び。たくさんプレゼント持って帰ってもらいます!

クリスマス会らしく私もクリスマス曲を弾こうかあと思案中。(まだ全体の流れがぼんやりとしか決まっていなくてこれからです)

 

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで