年が明けた!と思ったら、もう一月も後半。あまりにもあっという間で、その間ブログを書いていませんでした。

1月最初のイベントは、9日の幼稚園のコンサート。子供たちは元気に歌ったり、手拍子したりして一緒に楽しんで過ごしてくれました。その時は珍しく子供たちの間を通って入場退場したので、最後に退場してきた歌のメンバーはアイドルのようにみんなにタッチを求められて、なかなか戻ってこれないほどでした。

自分の子供は今年で幼稚園を卒園するので。これからは園へ行く機会がなくなってしまいますが、今後も幼稚園保育園訪問コンサートは続けていきたいです。というのも子供たちは反応が素直でかわいい! そして子供たちとの楽しい時間を過ごした後は、なんともいえない幸せな気持ちに包まれるから。

次のイベントは1/26(日)の平塚西部福祉会館内での親子で楽しむコンサートです。日曜日の11時からなのでお父さんお母さん一緒に遊びに来てください。

季節の歌、ピアノソロ、ピアノ連弾(ディズニー、クラシック)などを演奏します。

 

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで