大人の生徒さん向けの「おといろピアノ会」が終わり、次はというとクリスマスの準備です。

子供が椅子に乗っても上まで届かないほどの大きさのツリーなので、飾りつけも大変。でも、頑張ってこんな感じになりました。

それから、この時期は外が真っ暗な時に教室に来る生徒さんが多いので、ちょっとイルミネーションでお庭を飾ってみました。もう少しあったほうがいいかなとだんだん増えていきそう。

例年だと12月は演奏のイベントがいっぱい詰まっていて年末まで全く余裕がないのですが、今年はほぼ予定が入っていません。

じゃあ、ゆったりとすごそう

というわけにはいかないんです。

実はいろいろ忙しいという話は次のブログで

 

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで