新年度からピアノを始める生徒さんのご紹介です。

♪ 小学2年生の女の子 コツコツタイプと聞いています!ピアノに向いていますね

♪ 4歳の女の子 体験レッスンで「ピアノ楽しかった」と言ってくれました。楽しいのが一番。

♪ 大人の方 子育てが一段落したということでピアノを再開。これからいろいろ取り組んでみてくださいね。

♪ シニアの生徒さん 入会直後に電子ピアノを購入。いいピアノを購入したのでこれから楽しんでもらいたいです

♪ シニアの生徒さん こちらの生徒さんも入会直後に電子ピアノを購入。

♪ シニアの生徒さん 以前からピアノを習いたかった念願のピアノが始められるとおっしゃっていました。

♪ シニアの生徒さん 体験の申し込みまではためらいがあったようですが、思い切って声をかけてくださいました。

 

おといろピアノ教室には幅広い年代(4歳から80代まで)生徒さんが通われています(現在47名)

ピアノを始めるきっかけはみなさん様々ですが、当教室では「ピアノが弾けるようになること」と共に「わくわく感、楽しさ」を伝えていければいいなあと思っています。


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで