恒例の「ひらつか音楽のおくりもの」への出演(5/22)が決まりました。もう2か月しかないので早く曲を決めたいところ。やっぱりショパン?それともリスト?

それとは別に主催者側(記念館企画委員)として「ひらつか音楽のおくりもの」のポスター作りを担当しているのですが、締め切り間近でこちらも大変。ポスターが一人でも多くの人の目に留まり、参加者が増えるようににと何十パターンも試行錯誤をしているのですが、こちらでは専門ではないので難しいです。ポスターが終わったら、プログラムのレイアウト作成に取り掛からないと・・・。


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで