今日から新しいレッスン室でのレッスンが始まります。

まだ外構などすべてが終わったわけではないのですが、とりあえずピアノを運び入れ、楽譜等の一部お引越しが終了。

何とかレッスンに間にあいましたが、ピアノを弾く時間などほとんどありませんでした。

今後ゆっくり楽しんでいきたいと思います。

 

ピアノ室内から見る玄関側の防音ドアと外が見える窓

 

リビング側から見たピアノ室。

掃き出し窓と防音扉の二面としたので、今までとは変わらず一体感があります。

外から見たピアノ室専用ドア。

庭の奥にある水色のドアがピアノ室へつながる玄関です。

悩みに悩んだドアの色ですが、落ち着いた水色であまり違和感がなく、ほっとしています。

 

現在、外構を夫が頑張ってくれています。

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで