先日、平塚市の西部福祉会館内のオレンジカフェで演奏してきました。

やはり、まだまだカフェの認知度は低いかなあと感じましたが、来てくださっていたお客さんとスタッフの人達と和やかなひと時を過ごすことができ、とても幸せでした。

曲目は、ショパンのノクターン9-2、「動物の謝肉祭」の『白鳥』、G線上のアリア、リスト「愛の夢」3番、ふるさと、アニーローリー、いつも何度でも、中島みゆきの「糸」、アメイジング・グレイス、などクラシックからポピュラーまでどこかで聞いたことがある曲を選曲しました。

毎回、新しい曲も演奏していきますので、ぜひオレンジカフェへ

次回演奏予定 6/23(木曜日)13:30~

 


♫ おといろピアノ教室 ♫

講師の新井 康子でした。
ピアノ教室にご興味のある方は、 こちらの連絡先 まで